MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

パーティー🎉✨

みっちー

みっちー

先日は某施設様にて懇親会のパーティーが行われました٩(ˊᗜˋ*)و

13品が盛られた豪華なオードブルです(*´▽`*)❀

 

お寿司も豪華です!巻き寿司に稲荷寿司、えびとサーモンとマグロと鯛です(*´∀`*)

人気どころが勢ぞろいですね!

握り寿司は目の前で握ってご提供もしました٩(ˊᗜˋ*)و

 

目の前で握るお寿司に皆さん大満足いただけたようで、寿司が飛ぶように出ていきました∑(°口°๑)

 

 

デザートもテーブルごとに盛り合わせでご提供しました。

フルーツもケーキもどちらも見た目も美しく、味も美味しく、ご好評いただきました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

 

 

 

美味しい、すごいなどなどお褒めの言葉を直接いただけてうれしかったです( *´꒳`*)੭⁾⁾

楽しい懇親会のひと時のお手伝いが出来て何よりでした°˖✧☆゚・:*。+

 

 

それぞれのテーブルに設置したお花です。素敵な色味でかわいいですね(*´︶`*)

 

 

今回も写真多めでお届けしました✌

 

年末に向けてイベントや行事が盛りだくさんなので、随時更新していきます(`・ω・´)ゞ

月別アーカイブ