MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

ピザパーティ―🍕

batako

batako

気候がちょうど良い時期になりました~

木々も染まり始めもうすぐ紅葉狩りの季節が到来ですね٩(*´︶`*)۶

 

先日、施設様でピザパーティーが行われました!

みんなでピザを作るところから開始です( •̀ω•́ )۶”

生地にソースをのせ、具材をトッピングしていきます!

 

具材をのせたらスチコンで焼いていきます~!

チーズがとろけ美味しそうに焼けてます( º﹃º` )

ピザが焼き上がりました\( ´꒳`)/

 

みんなさんペロリっと召し上がられていました(*^^*)

焼きたてのピザは格別に美味しいですね♪

またの開催をお楽しみに~(*˘︶˘*)

月別アーカイブ