MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

今月もお疲れ様でしたm(o・ω・o)m

むうこ

むうこ

今日、ボールペンが使い終わった むうこ です。1本使い終わると達成感がありません?? どうでもいい話題ですね(・Д・`)

 

☆☆☆☆今日のメニューです☆☆☆☆DSC_0457

・中華おこわ ・魚のムニエル ・四色酢物 ・ひじきの煮付け

エネルギー602kcal たんぱく質24.6g 脂質14.3g 炭水化物90.8g リン332mg カリウム757mg 塩分2.4g

中華おこわは鶏肉・シイタケ・竹の子・中華味・オイスターソース・生姜 等で炊き込み、仕上げにごま油をたらしています。薄味ですが、生姜とごま油の香りがほんのりして食欲をそそります。紅生姜がアクセントになっています。

魚はホッケです。ホッケは身離れもよく、冷めても食べやすいですね。ホッケの開きは脂が乗っていて、家でよく食べます( ̄∇ ̄*)ゞ

 

月末ですね~~。THE TANAOROSHI!!! 棚卸しも無事終わり、月末の処理も終了しました~~ヾ(*・∀・)/  あとは、今日の日報を書いて、ポストに入れるのみ!

今月もお疲れ様でしたm(o・ω・o)m

 

月別アーカイブ