MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

唐揚げ祭り

むうこ

むうこ

今年はコロナ禍の影響で、イベントの中止が相次ぎました
施設さまでは毎年恒例の夏祭りや文化祭、バイキングなどが軒並み中止
お食事に係わっている私たちもさみしい限りです

そろそろイベント再開!ということで、とある施設さまで『唐揚げパーティー』が開催されました

テーブルに どどーん!!!唐揚げの山!!!

他には

栗おにぎりと

刻みの方用のミートボールもありますよ

スタッフの方が盛り合わせてくださいます
唐揚げとおにぎり、ミートボールはおかわり自由です

この日のメニューは

・栗おにぎり  ・鶏の唐揚げ  ・青菜とツナのサラダ  ・柿  ・豆腐のすまし汁
でした

 

これから、少しずつイベントが再開されるといいですね

 

(^.^)/~~~

月別アーカイブ