MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

土用の丑の日 其の二

むうこ

むうこ

ゴロゴロと雷が鳴っておりますが、
外はジメジメっと、雨は降らなさそうです
おかげでクルックルです

 

先日、土用の丑の日のうな丼の写真をお届けしましたが、他の施設さまの様子も届きましたので、紹介しますね♪

・うな丼  ・のっぺい汁  ・ブロッコリーのおかか和え  ・フルーツ杏仁

こちらも ど~~~ん!!とウナギが居座っております(*゚▽゚)
丼の直径が大きいため、ウナギが小さく見えますが、実際は大きめですよ♡

 

巷ではレモンブームらしいですが、私もそのブームに思いっきり乗かっています\(o ̄∇ ̄o)/ イエ~イ

せとうち檸檬ソフトキャンディ
某コーヒー&輸入食品屋さんで見つけました!!
甘酸っぱくて、美味しい(^◇^*) お口の中が爽やか~~
私の机の上にありますので、おひとつ いかがですか?

月別アーカイブ