MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

夏まつり 第一弾!

むうこ

むうこ

連日の猛暑に皆さま、夏バテなどしていませんか?
お久しぶりの更新です。

毎年恒例の『夏まつり』の時期がやってきました!

まずは先日 特別養護老人ホームでありました第一弾の様子をお伝えしますね。

 

DSC_3152揚げたこ焼きです。表面はカリッと中はフワッと アツアツです!

DSC_3153

 

 

 

おつまみの定番! フライドポテト!! 個人的に大好きですヽ(^◇^*)/

 

 

DSC_3159

 

こちらはキンキンに冷やした玉子豆腐です。おかずが形~ミキサーの方まで、召し上がることができます。

 

 

DSC_3160

意外と人気のところてん!暑いのでサッパリとしたものが好まれますね。

 

 

 

 

DSC_3157ゴージャスなフルーツ盛り合わせ!!! スイカの中にはフルーツポンチが入っています。

DSC_3143
DSC_3140

各テーブルに配りましたオードブル。
どれも柔らかく仕上げています。色鮮やかで、とても華やかです(≧∇≦)

 

大大大人気の焼きそばです!DSC_3176

目の前で焼きますので、香ばしい香りが!!食欲をそそります。DSC_3173 職員様からもとても好評で、焼き立ての順番待ちでした!!

 

夏まつりはまだまだ続きます。 様子が届き次第、更新しますねヾ(。・ω・。)

 

~業務連絡!?~
夏まつり恒例企画!? 腕橈骨筋の様子ですが、今年はまだ完成されていないらしく… 腕橈骨筋ファンとしては、早く仕上もらいたい!!!!(。-_-。)  2人とも、よろしくね♡ ついでに触らせてね♡

 

月別アーカイブ