MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

慰労会

2019年11月13日
みっちー

みっちー

先日は某企業様にて慰労会が行われました(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

おにぎり🍙 カレー🍛 豚汁🐖 を提供させていただきました。

 

大量調理の大きい鍋で煮込むカレーはうまみ成分が多く出るので、家庭で作るよりもおいしく出来ます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

駐車場の一角で行われました。皆さん喜んでおられてこちらまで嬉しくなります。

今月は勤労感謝の日もありますね。いつも皆様お疲れ様です(๑•᎑•๑)

 

 

 

急に冷え込んできて、朝晩はもう冬のようですね。

木曜日の雨でまた気温が下がり、秋はあっという間に終わってしまうみたいです。

本社では早くも風邪が流行しています💦

手洗いとうがいとマスクで気をつけて予防しましょう~٩(๑> ₃ <)۶

月別アーカイブ