MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

手づくりおやつ

むうこ

むうこ

お盆も終わり、夜 外へ耳を澄ましてみれば ♪リンリンリン♪ 虫の声が聞こえてきました
「まだまだ暑いけど、秋やなぁ~~(・д・。)」と一人しみじみと秋の気配を感じながら、、、暑いのでクーラーの効いた部屋へ戻りました

 

さて、手づくりおやつの写真をお届けします

♪パインミルクゼリー♪

パイナップルの香りと酸味がとっても爽やかです
なんとなく、南国気分(* ̄▽ ̄*)

♪チョコマーブル パウンドケーキ♪

チョコレートを中に練りこんだパウンドケーキです
ふんわりしっとり
マーブル模様がきれいに出ました!

 

お盆の終わりに素敵な品物が届きました

昨年、ふるさと納税をしていまして、その返礼品です
すっかり忘れて、ビックリw(゚ロ゚)w
また、記憶力の無さにも我ながらビックリw(゚ロ゚)w
普段、売り場で指をくわえてチラ見(¬д¬。)のみだった 憧れのマスカットが!!!!
わ~いわ~いヽ(^◇^*)ノ
シャインマスカットは香り豊か
サニールージュはとっても甘く
ブラックビートは食べ応えがあるブドウらしい味
で 美味しゅうございました
しばらく幸せ期間が続きそうです

月別アーカイブ