MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

旨味がた~~んと出たソース

むうこ

むうこ

メイボが無事治りました(`・ω・´)b イエイ!! あの、うっとおしいのは嫌ですね。皆さんも気をつけてください(T~T;)

 

☆☆☆☆今日のメニューです☆☆☆☆DSC_0353

・魚のベーコンソースかけ ・さつま芋のオレンジ煮 ・マカロニサラダ

エネルギー760kcal たんぱく質25.4g 脂質18.1g 炭水化物120.0g リン336mg カリウム928mg 塩分1.4g(これにご飯200gがついた栄養成分です)

魚はムニエルにしています。ベーコンソースは玉ねぎの色が変わるまでよく煮込んでいます。ベーコンの旨味が魚に染みて、美味しいですよ!!

さつま芋はオレンジジュースで炊いています。芋がオレンジ色になってキレイです。デザート感覚ですね。

 

日曜の朝にテレビをつけたら、仮面ライダーガイムがあっていました。「へぇ~フルーツかぁ(-_-)」なんて思いながらボーっとしていると、、、次回で最終回らしく。次のライダーは【仮面ライダードライブ】 ドライブ!?(;゚д゚)!?車!?(;゚д゚)!?ライダーじゃない(;゚д゚)!!目が覚めたー!!  そういえば以前、電車通勤(通勤?)のライダーもありましたね。。ライダー何でもあり! 親は新作が出る度、『オモチャ買って買って攻撃』と戦うのが大変でしょうね(。-∀-) ライダーよ、コッチと戦ってくれ…

 

 

月別アーカイブ