MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

松花堂☆

2019年5月21日
みっちー

みっちー

早いもので気が付いたらあっという間に5月後半になっていました💦

初夏のように暑い日もあれば肌寒い日もあって体調を崩しやすい時期ですね~(´へ `;)

しっかり食事と睡眠をとって夏に備えましょう💪 💪 💪

 

先日は某施設様で松花堂弁当をお出ししました ✨

錦糸で包んだお寿司が人気でした!

見た目も華やかですね~!天ぷらもあって豪華です ٩(ˊᗜˋ*)و

こちらはソフト食です✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

毎月行事食をお出ししているのですが、やっぱり普段のお食事とはまた別格なので、みなさん楽しみにしておられます!

喜んでしっかり食べて頂けることが嬉しいですねO(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

本社の入り口にバラを飾ってみました~🌹

我が家で綺麗に咲いたので持ってきたんですが、好評でうれしいのでここにも載せます (*´∀`*)

月別アーカイブ