MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

焼きうどんパーティー

むうこ

むうこ

先日の3連休、八幡の街は『起業祭』でにぎわっていたらしいです
私は行ってなく、聞いた話ですけどね
小さいころに行った記憶はあります

さて、とある施設さまで『焼きうどんパーティー』が行われました

各テーブルに焼きうどんと弁当箱に詰めたおかずをお出しします。
・混ぜご飯  ・焼きうどん  ・ほうれん草の和え物  ・厚焼玉子  ・バナナ  ・豆腐のすまし汁

食堂内には香ばしいソースの香りが充満していました
普段とは違うスタイルで出すと、食欲が増す効果がありますので、こちらもやる気が出ます!

 

先週の木曜日に、重度の「寝違え」をおこしまして
今日は月曜ですが、いまだに肩の筋が痛く、下が向けません(。_。;)
寝違えを起こした当日は、布団から起き上がることが困難で、休もうかと真剣に悩みました
10分くらいかけて、布団から脱出した感じです
皆さま、寝違えにはお気をつけください

月別アーカイブ