MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

花粉症とヨーグルト

みっちー

みっちー

花粉症にヨーグルトが効く という話を聞いてからかれこれ2年くらい続けているのがこちら。

 

 

明治さんの LG21ヨーグルト!

以前は固形タイプ、低脂肪タイプ、R-1ヨーグルトと色々試しましたが今はドリンクタイプを飲んでいます・v・*

私にはこれがあっているようで、以前は凄まじかった花粉症も、去年は花粉の量が多かったと言うのに、軽い症状で済みました~☆

 

ちなみに今年も、もう既に症状が出ている人がちらほらいる中で、まだ予兆もありません^^

というわけで、回し者みたいになりましたがオススメです。笑

 

今年は花粉の量が去年よりも少ないらしいので、このまま無事にやり過ごせたらいいなあと思います^^

 

ちなみにMOSウイングの本社まで明治さんが宅配にきてくださるので、会社で飲んでます☆

月別アーカイブ