MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

誕生日会🍰

batako

batako

毎月行われている誕生日会のお食事のご紹介です~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

今回は酢飯を薄焼き卵で包んだふくさ寿司です♪

見た目が可愛らしく華やかになります(*´▽`*)

今が旬のわかめと春堀りと呼ばれる山芋の酢の物も絶品ですよ~!

 

 

こちらはムース食になります( •⌄• )◞

 

 

同施設さま系列の保育園のお食事もご紹介します♪

 

 

こちらは離乳食になります(*^^*)

 

 

こちらはアンパンマンのちらし寿司です(●’○’●)○₌★

とっても可愛くて食べるのがもったいないくらいです٩(๑> ᴗ <)۶♥

園児のみんなも大喜びですね(๓´˘`๓)♪

 

 

先週県内も緊急事態宣言が解除されましたね!

休業中だったお店もちらほら開いてきてますね~

普段の日常生活に少しずつ戻りつつあるのは嬉しい限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

まだ油断は出来ないので、引き続きコロナ対策を頑張っていきたいと思います( •̀ω•́ )و

 

月別アーカイブ