MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

誕生日会

むうこ

むうこ

とある施設さまの誕生日会のお食事をお届けします♪

・ちらし寿司  ・天ぷら盛り合わせ(抹茶塩)  ・ほうれん草とえのきの和え物  ・茶碗蒸し  ・フルーツ  ・茶そばのすまし汁

ちらし寿司に天ぷら、茶碗蒸しと人気料理ばかりです
月に一度のお誕生日会の食事を楽しみにされている方がたくさんいるそうで、私たちもやる気がでます!!

 

先週から、サンタさん宛のおもちゃの折込広告をよく見かけます
今年の人気はやはり『鬼滅の刃』関係ですか?
『DX日輪刀』なんてプレゼントしたら、大人は永遠にメッタギリされて、それも地味に痛い(その度に倒れろと無茶な要求をされるんだろな)サンタさんを恨むことになりそう、、とCMを見るたびに思います
水の呼吸 伍ノ型「干天の慈雨(かんてんのじう)」で切ってくれたら、助かりますね

 

(^.^)/~~~

月別アーカイブ