MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

週末の贅沢☆

みっちー

みっちー

 

週末に家族でちょっと豪華な昼ごはんを満喫してきました~^^

 

ジャーン!!

 

 

鯉の洗い です!

 

生臭さが全く無くて、とても美味しかったです~

外に生簀があって、そこから鯉を持ってきて捌いていたのでとても新鮮^^

 

 

うな重です。

鯉の洗いにうな重…満喫しすぎましたね・・・^~^

 

案の定途中でもうおなかいっぱいでした。笑

ちなみにお吸い物は肝吸いですよ~

 

贅沢しすぎたので、しばらくは質素な食事を楽しもうと思います。。。笑

 

 

窓から見える景色はこんな感じでした。

どこかノスタルジックですね。

 

15年以上も前ですが、祖父が健在な頃は何度も一緒に来ていた思い出のある場所です。

色々思い出もあり、両親が好きなお店なので特別な日や、小さな親孝行したい時にまた来ようと思います~^^*

 

川魚料理 森口屋 さんです

月別アーカイブ