MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

遠足と運動会

anmin

anmin

息子の運動会が順延日と娘の遠足の日が重なったが、息子の昼食は給食がある為、

娘の小さなお弁当だけとイベント時の負担は減った。

休みを取っていた主人が珍しく奮闘。子供に大人気のキャラ弁を作った。

完成後、満面の笑みでいざ、娘は保育園へ、私たち夫婦は息子の応援へ。

息子も、今年で小学3年生と去年より演技も競技もたくましく見えた。

運動会の昼ごはんが教室で給食なのは、ちょっとさみしいような気もするが、

給食委託会社に勤めている一社員としては、調理スタッフは美味しく食べてもらえる日と

あって、仕事に張り合いがあるのかも。

息子も娘も、日頃の昼食とは違った格別の味を楽しんだ事だろう。

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ