MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

鍋パーティー2

batako

batako

つい先日まで冷え込む寒さでしたが、だんだんと暖かくなってきましたね~

梅の花がちらほら咲始め、春の訪れを感じます( ˘ᵕ˘)・゚* 

 

鍋の美味しい季節ももうじき終わりますが…

先週、施設さまで鍋パーティ―をしたのでご紹介しまーす!

土鍋で寄せ鍋をしました~(。•◡•。)

 

 

具材は、白菜・鶏肉・タラ・海老・肉団子・豆腐・椎茸・人参・白ねぎです!

 

 

こちらはおかわり用です~

 

 

具だくさんで美味しそうです(´`)

 

 

鍋の締めは雑炊とうどんでした~

皆さんに喜んで頂けたようでよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

陽がだんだんと長くなってきましたね~

帰り際、夕日に向かって帰るので眩しいっと思いつつも

空が明るいとちょっと嬉しく感じます(o´罒`o)

 

月別アーカイブ