MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

麺バイキング♪

batako

batako

朝から晩まで冷え込む季節となりました…

日が沈むのもとても早くなり、冬の訪れを身に染みて感じます(´◦ω◦`);;

さて、この寒い季節に温かい麺バイキングを開催しました~♪

 

うどんかそばのどちらかを選んで4種類の好きな具材をトッピングしていきます٩(´꒳`

 

こちらは大変美味しいとご好評を頂いた麺のお出しです◝(⁰▿⁰)◜

 

具材は牛肉、野菜のかき揚げ、温泉卵、丸天です♪

 

 

 

麺が隠れてしまうほど具沢山になっていました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

皆さまの楽しげな様子を拝見するととても嬉しく思います❤︎

次回の行事食もお楽しみにしててくださいね~(  ᐢ ᵕ ᐢ )

 

月別アーカイブ