MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

🍣握り寿司イベント🍣

みっちー

みっちー

先日は某施設様にて握り寿司のイベントが行われました(*’ω’*)

 

 

今回は生物を使わない寿司ネタでのご提供でした(*’ω’*)

コロナウイルスの影響があり、こういったイベントも中々難しくなっています。

利用者様の目の前でお寿司を握ってご提供、という形には出来なかったのですが寿司桶に入れることで雰囲気を味わっていただけたかと思います。

 

出来る範囲内で皆様に喜んでいただけるように頑張ります✨

 

 

 

 

 

気が付いたら3月になっていました!
「1月は往ぬる」「2月逃げる」「3月は去る」というように年度末はあっという間に過ぎてしまいますね(´・ω・`)

 

今日は3月3日のひなまつりです。

ひなまつりの行事食もまたブログでご紹介しますのでお楽しみに~!!  Σp[【◎】]ω・´)

 

月別アーカイブ