MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

100歳誕生日ケーキ🎂✨

みっちー

みっちー

某施設様にて100歳のお誕生日ケーキをご提供させていただきました🍓

 

 

豪華で華やかなケーキが出来ました!

実物のプレートにはお名前が書いてあります(修正しました(=゚ω゚)ノ)

 

見た目も豪華でおいしいケーキ、皆様喜んでいただけました(*’ω’*)

ケーキにもご長寿のご利益があるかもしれません😋

 

 

 

 

 

今日は節分ですね。

今年はフードロスの観点から巻き寿司は予約制の所が殆どになったようです。

豆まきの文化はだんだんと下火になっていたようですが、鬼滅の刃効果で今年は少し盛り上がりそうですね。

昔からの風習も時代に合わせて変化しながらも、残していけたらいいですね。

 

弊社でも節分メニューをご提供しております(^^♪

また写真が到着次第、随時ご紹介していきますので、お楽しみに(*’ω’*)b

 

月別アーカイブ