MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

HAPPYなクリスマスケーキ

むうこ

むうこ

先日、某デパートに行ったところ、店内はクリスマス一色でした!
BGMはクリスマスソング♪♪売り場もとっても華やか・゚☆.。.:*
購買意欲が増しますね↑↑
ですが、私はデパ地下で野菜を買ったのみです(笑)

 

世間はクリスマスですが・・・
我々もクリスマスが始まりました!!

まずは第一弾!
とある施設さまで、クリスマスケーキバイキングが開催されましたので、紹介しますね。

ど~~~~ん!とデコレーションケーキです☆☆彡

DSC_0216

もう一つありますよ。

16-12-14-18-45-51-062_deco1

ぼやけてて、ごめんなさいm(*- -*)m

イチゴたっぷり、なぞのミカンの花が咲いています??
銀のお皿の上には、♪こなぁ~ゆきぃ~♪が降っています。

また、最初にお配りするケーキ盛り合わせは

DSC_0211

左上から→に
・パンナコッタ フルーツのせ
・ミルクレープロール
・リンゴのクリームケーキ
・いちごムース
です。

そして、ブッシュドノエルもありますよ!

DSC_0197

よく見ると、イチゴのサンタがいますよ!
木の上に乗って、遊んでいるみたいです(^^)

 

全体的には、こんな感じです (o ̄∇ ̄)σ

16-12-14-18-52-10-099_deco1とっても、華やか~~~~!!!クリスマス~~~~!!!
利用者さまをはじめ、スタッフさんにも大好評でした。

16-12-14-18-40-58-703_deco1テーブル周りをキラキラモール✨と綿で飾り付け。

作った私たちもとってもHAPPYな時間でしたヽ(^◇^*)/

月別アーカイブ