MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

☆☆クリスマスツリー☆☆

2012年12月9日
むうこ

むうこ

街中がイルミネーションで飾り付けされてますね☆☆

クリスマスツリーの飾りつけをしました♪

モミの木!?をセッティングするまで、一苦労…ひろげるのが思ったより大変でした(´Д`)

オーナメントを飾り付けるのはとても楽しかったですよ。子どもの頃を思い出しました。
しかし、飾り付けるということは、片付けもしなきゃいけないんですよね…クリスマスが終らなければいいな…とか、悪どいことを考えてしまいました( ̄- ̄)

12月になり、あわただしくなってきましたねー。車の量も多くなってきました。
栄養士も年に数回ある混乱期!?に突入。クリスマス献立、正月献立、年末年始の発注…大掃除…(ノ-_-)ノ~┻━┻
くじけずにがんばりましょー!

月別アーカイブ