MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

さようなら SW

2017年12月31日
むうこ

むうこ

12月のとある日
今日で閉園の スペースワールド へ遊びに行って来ました!

入り口には、27年間ありがとう の看板
どういたしまして
こちらこそ、ありがとう

園内からのタイタン
この日はタイタン動いてませんでした(ノω・、)
初めてタイタンに乗ったときの怖さは、、、かすかに覚えています
だって、20年以上前ですもん(๑¯ω¯๑)
今回は1回転するビーナスに乗りました
スペースシャトルの前にあるアレです

これは5月に撮ったものですが
このスペースシャトル、10億円で売り出し中らしいです(´∇`;)

こちらは他の日に某イオンの駐車場から撮ったもの
ビーナスに乗ったとき、本当は目をツブリタカッタのですが、モッタイナイので頑張って目を開けていました(⦿_⦿)
ギィヤァ~~~~~~~~~~~(>o<)
ワァ~~~~~~~~( ゚Д゚)
と、叫びまくりフラフラ

キャラ大集合
左から
ヘンドリックス、ラッキーラビット、フランク3000、ヴィッキーラビット、
右上、右下
ハリー・ザ・キッド、アントントン
ラッキーとヴィッキーしか知らなかったです( ̄_ ̄;)そんな、ラッキー・ヴィッキーとの記念写真
小さな子どもは大喜びです
大きな大人も大喜びですよヽ(^◇^*)/

今回のお土産
もらって困る ペロペロキャンディー
直径9センチ!どうやって食べるのか!?

子ども会の遠足、中学校の遠足、高校の歓迎遠足(毎年定番)はスペースワールドでした
北九州市の成人式も私の頃はスペースワールドでした
振袖で園内をウロウロしていましたね
なつかしい思い出です

今日で閉園なんて、、、、(´;ω; )(´;д; )さみすぃ
街中にある遊園地は珍しいのに、、、
一時は通勤時、毎日門の前を通っていました

楽しい青春をありがとう  そして さようなら

 

今年1年、MOSウイングスタッフブログ『おいしい時間』の応援をありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

月別アーカイブ