MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

プロースト!!

2014年5月26日
むうこ

むうこ

土曜日に小倉の勝山公園で開催中の『小倉オクトーバーフェスト』へ行ってきました。

ドイツビールの祭典です。

ビール党の私にとっては、これは行かなくては!!! ε=┏(*`>ω<)┛ と即行動!

外で飲むビールはサイコー!と言うことで、各店舗制覇してしまいました(^^;) ドイツビールと日本のビールの違いは……ビールはどの国も美味しい!!(d ̄▽ ̄) ムール貝のガーリックソースも美味しかったですよ~

ドイツの生バンドの演奏もあり、歌って踊って♪♪ ドイツの『乾杯の歌』というものがあり、それにあわせてみんなでカンパ~イ!!(^_^)/□☆□\(^_^)プロースト!!(プロストとはドイツ語で乾杯の意味です) 乾杯の歌は数年前のビールのCMで流れていましたよ♪

詳しくはこちら↓↓

http://oktfest.jp.net/venue_kokura.html

 

月別アーカイブ