MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

3Dアートミュージアム

anmin

anmin

先週末、家族で門司港レトロへ!

カレーフェアもやっていて、大変な混みようでした。

出店のカレー屋の半分以上は、”販売終了”の文字をぶらさげ、

残りの長蛇の列の店にでも並ぼうかとすると、

すかさず我が家の隊長、「あっちのインド人のちゃんとした店に行こう」と

子供達は引き連れ動き出した。

これが正解で、カレーは大変美味しく、子供達もスタッフ全員インド人による

本格カレーに大満足!

 

さて、子供達の腹を満たした後、今日目的の”視覚トリック 3Dアートミュージアム”へ!!

すべて平面の壁にトリックアートが貼ってあるだけだけど、カメラのレンズを覗くと

立体的に見えておもしろい。子供達は、親の指示に従い後ろに立ったり寝転んだり、

撮った写真に大はしゃぎ。

何十点か写真にとるだけだが、なかなか楽しめます。

3月いっぱいの催し、是非、行ってみてください。

月別アーカイブ