MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

TDR & Tokyo Sky Tree

2014年6月23日
anmin

anmin

先月、かねてから子供達にせがまれ続けられていた東京ディズニーリゾートに行くことになった。

20年ぶりの”夢の国”は、遥かにパワーアップし大人もやっぱりワクワクの連続で、時間を

忘れて楽しめる場所だったw01

ディズニーランドしか行ったことなかったので、ディズニーシーの雰囲気にまた圧倒され、

なんだか大興奮の我が家一行。

ami 1675

 

普段は、買ってあげないようなこんな体に悪そうなお菓子だってついついせがまれれば・・・

買っちゃうのよね~ ちなみにこの中身、ピンクのクリーム!味はうーん???

ami 1662

楽しみにしていたディズニーランドの新しい催し物”プロジェクションマッピング”は、

散々疲れ果てた子供達も諦め、 ディズニーランドを後にした。

が、我が家の坊ちゃん、記念にと自分の土産にその”プロジェクションマッピング”を

映し出すシンデレラ城をモデルにしたナノブロックで作る置物を購入し、家に帰り

主人と一緒に何やら黙々と作成。

とってもきれ~です。onegai03t隣の置物は、スカイツリーにて購入。

月別アーカイブ