MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

お寿司でお祝い🍣

2019年6月10日
みっちー

みっちー

先日はとある施設様で開設お祝いのイベントがありました ٩(ˊᗜˋ*)و

お寿司🍣とフルーツ盛り合せが目を引く御膳です«٩(*´∀`*)۶»

おしながきも華やかですね☆

 

利用者様の目の前で行う寿司の実演は、いつも大変ご好評をいただくのですが、今回も大盛況でした٩(*´꒳`*)۶°˖✧

こちらはきざみ食です。

手鞠寿司で、食べやすくなっています。

こちらは粥食です。

寿司ネタに火を通しています。

 

 

普段とは違う特別な雰囲気での特別な食事で皆様ご満足していただけたようで、うれしいです ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

気が付いたら6月も半ばです。九州南部は梅雨入りしましたが北部もそろそろでしょうか。

じめじめとした時期が過ぎたらすぐに夏がきそうです。

すでに5月の暑さで熱中症も出ているので、これからの蒸し暑くなる時期は注意が必要ですね٩( ‘ω’ )و

月別アーカイブ