MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

お正月

2019年1月10日
みっちー

みっちー

今年最初の記事になります!

本年もどうぞよろしくお願い致します(´∪`*人)

 

 

某病院様でお正月にお出しした御膳です!

お正月の折詰は豪華ですね~おめでたい雰囲気が出ています★

ソフト食も常食と雰囲気は変わらず、豪華で美味しそうですね。

ソフト食の方も見た目でもお正月を楽しんでいただけたと思いますヾ(●´∀`●)ノ

 

そしてこちらはむうこ栄養士家のおせち料理の写真です!豪華で素敵だったので写真をお借りしました(´▽`*)笑

立派なエビがどーんと縦断してます!すごい!

ご家庭ごとに違うおせち料理ですが、どこも色鮮やかで素敵ですね。おいしそうです~(´∀`)ノ

 

 

年が明けて、気が付いたらあっという間に日付が過ぎていました…

平成最後の年末、平成最後の年始とどんどん平成が終わっていきます。

なんだかさみしいような不思議な気持ちですね。

毎日を充実させて、日々を大切に過ごしていきましょう 。゚+.(ノ*・ω・)ノ*.。*

月別アーカイブ