MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

こどもの日 天ぷら盛り合わせ

むうこ

むうこ

遅くなりましたが、特別養護老人ホームさまのこどもの日の行事食をお届けしますね♪

・かしわ飯  ・天ぷら盛り合わせ  ・豆腐のすまし汁  ・白菜酢の物  ・オレンジ

天ぷらは柔らかく、しっとりと揚げています
かわいらしい 手作り こいのぼりの箸袋がつきました

全粥 刻みの方は↓↓

ミキサーの方↓↓

 

13日の日曜日は母の日ですが、ワタクシは門司で開催されるウォークラリーにスタッフとして参加します!
が、、雨らしい(ノ◇≦。)
リュックサックを新調したのに、どうも使わなさそうです
てるてるぼうずを作って、下げておきましょうかね

月別アーカイブ