MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

夏まつり はじまりました!

2018年7月31日
むうこ

むうこ

今年もやってきました!!!
な・つ・ま・つ・り( ̄0 ̄)

先日行われた特別養護老人ホームさまでの様子をお届けします♪

まずは各テーブルにセッティングするオードブルです

・俵おにぎり  ・なすの土佐煮  ・オムレツ  ・トマト  ・漬物  ・南瓜サラダ  ・ミートボールのケチャップ煮  ・魚の二色フリッター  ・三色煮豆

どれも柔らかく仕上げています

その他はビュッフェ スタイルでお好きなものを取っていただきます

唐揚げ
たこ焼き
ポテト
『the おまつり屋台』を感じる食べ物です

ところてん
たまごとうふ
暑いときはツルンと口に出来るものが欲しくなります

フルーツ盛合せ
スイカの容器のフルーツポンチ
食後のデザートにいかがですか?

冷たいアイスフロート
色が鮮やかです(゚∇^d)

外では、鉄板焼そばの香ばしい香り(・ω・)

左はキザミの方用
右は常食です
経木の器で、屋台の雰囲気が出ています!

ミキサー食の方はそれぞれを盛り付けて、ラップの上から料理名を記入しました

 

今年は”災害的”な猛暑で、夏まつりのお手伝いをする私たちも倒れないよう、日頃の体調管理に気をつけ、乗り切りたいと思います┗(`・ω・´)┛

月別アーカイブ