MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

ご家族会 イベント

むうこ

むうこ

テレビCMでだんだんクリスマスのシーンが増えてきましたね。なぜか焦ります(=ω=。) それは、どういう意味で焦るんでしょうかね?(笑)

 

さて、とある高齢者施設さまで《ご家族会》がありましたので、その様子をお届けします♪

DSC_0136DSC_0135DSC_0141DSC_0137DSC_0139DSC_0138DSC_0140オードブルが6台。ボリューム満点!
それぞれ、盛り付け担当の個性が出ています。
意外と性格が出るんですよ (・・*)ゞ

このオードブルをこのようにセッティングします。

DSC_0154DSC_0152他に助六セットも、追加で。

 

また、実演で握り寿司と焼きそばのパフォーマンスも♪(o ̄∇ ̄)/

DSC_0162

DSC_0156

スマイルサービスも忘れずに(^_^)

DSC_0169食欲をそそる香ばしい香りが部屋中に・・・

 

最後はフルーツ盛の紹介です。DSC_0144DSC_0142

DSC_0143ラップをしていて、見づらく ごめんなさい。
個人的にはリンゴのタワー?がお気に入りです。
メロンがダンスしています♪

あと、ケーキ盛り合わせもあったのですが・・・申し訳ありませんm(*- -*)m 冷蔵庫内で保管していたため、撮り忘れました・・・

 

そんなこんなで、今年のご家族会も無事終了しました。ありがとうございました(^人^)

月別アーカイブ