MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

出張シェフ♪

みっちー

みっちー

先日、友人宅に出張シェフを招いてランチのコースを作っていただきました~!(人´∀`).☆.。.:*・゚
ホテルでお食事くらいの料金で優雅なひと時を堪能できました♪

 

DSC_5968

シェフお手製のパン!
これがとっても美味しくて、料理が来る前に食べたら後が入らなくなっちゃう!と思いつつも手が出ちゃうんです(笑)

DSC_5973    DSC_5978

DSC_5983   DSC_5989

シェフのお手製ソーセージの腸詰め前のお肉とトマトのパスタです~♪

DSC_5984DSC_5997DSC_5998   DSC_6006

 

メニュー名は割愛しますが、どれもとっても美味しかったです♪

生姜のリゾットや大葉のパンナコッタは他では食べられない味わいでした・・・ヾ(o´∀`o)ノ

 

後々知ったのですが、きていただいたシェフはどうやら予約の取れない出張シェフで有名な方だったようで…!Σ(・ω・ノ)ノ

優しくて気さくでイケメンでとってもとっても腕の良いシェフ・・・すばらしいです・・・!

盛り付けもとっても綺麗で勉強になります(〃´皿`)q

月別アーカイブ