MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

夏をおすそわけ

みっちー

みっちー

盆を過ぎれば気温が落ちてくるとはいうものの、まだまだ暑いですね。

しばらくは暑い日が続きそうなので、しばらくは熱中症対策も必要なようです。

 

 

 

毎年カメラを抱えて花火大会に行っているのですが、やはり今年も人の多さに圧倒されつつ、その一員になってきました。

大勢の人が見上げていましたが、期待通りに素晴らしいものでした。

今年は大きく見える場所で観覧したのですが、豪華に大きく傘を開く様に見とれてしまい、撮るのは二の次になってしまいました。

やっぱり肉眼が一番ですね(笑)

一瞬を切り取る花火は難しいです。

 

 

 

まだまだ夏祭りのイベントもありますし、8月後半も頑張りましょう~(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

 

月別アーカイブ