MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

豚肉のソテー 施設様の食事

みっちー

みっちー

とある施設様のお昼のお食事です★

ロールパン・ごまロール
じゃがいものスープ
豚肉のソテー
コールスローサラダ

洋食メニューの中でもパンはいつも人気者です❀
美味しいと言って、ぺろりと食べていただけるのはうれしいですね(´∪`*人)

豚肉に含まれるビタミンB1は夏バテに効果があります。
疲労回復して残暑も乗り切りましょうヽ(´∀`*)ノ

.

むうこ栄養士のお土産で生食パンをいただきました~
もっちり・しっとりとして、甘さもありトーストしなくても美味しいです+(人*´∀`)+゜:。*゜+ ゚・
折角のフォトジェニックな食パンなのに写真を撮る前に切り分けて、更にむしってしまいました…(笑)
本社栄養士は早くも食欲の秋を先取りしてます…(・∀・*)

月別アーカイブ