MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

透析食 弁当 ~牛のしぐれ煮~

むうこ

むうこ

『 SMAP解散!!(T△T) 』
でブログのスタートを書こう!と張り切っていましたが、すっかりスタート出遅れました・・・。
ショックはショックですけど、もうこのネタも飽きました~。

 

さて、今回は透析食のお弁当を紹介しますね。DSC_3294

・牛のしぐれ煮 ・和風マカロニサラダ ・ほうれん草のソテー

患者様は透析室で召し上がる為、弁当スタイルになっています。
とってもボリュームがありました!

 

先日、差し入れをいただきました♡IMG_20160801_150607

桃爆弾!どぉ~~~ん!!!!
じゃなく、桃丸ごとタルトです♡
それも一人ひとつずつ♡

DSC_3207中身はこんな感じでカスタードクリームがたっぷり(゚▽゚*)
あ~贅沢品です。

栄養士みんなで嬉し涙を流しながらいただきました。
そんなことはないですけど(* ̄o ̄)ゝ

ごちそうさまでした♪
いつでもまたお待ちしておりますので、どうぞご遠慮なく!

月別アーカイブ