MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

BBQ

むうこ

むうこ

気づけば、6月
九州も梅雨入りしましたね
そして、今日の雨・・・
梅雨らしくなってきました

そんなジメジメした気分を吹き飛ばすイベントが、とある施設さまで開催されました!


BBQ大会(大会!?)です!!!

中庭で施設長自ら汗だくになりながら炭をおこしていらっしゃいました

ご家族さまと職員さまも参加されて盛大に開催されていましたよ


お肉は、やわらかくて食べやすい成型肉を使用しました


野菜もきれいに整列しています


1セットはこんな感じです
オニギリとワカメスープもセットで

焼いている姿は・・・すみませんm(-_-)m 写真を撮り忘れてしまいました

 

昨日は暑くなかったので、外の風は心地よく 過ごしやすかったのではないでしょうか
炭のかおりがついたお肉は食欲UP↑しますね(^-^*)
BBQ、焼肉のタレを付けた焼きオニギリが個人的には好きです♡

月別アーカイブ