MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

お花見プレート🌸

みっちー

みっちー

某施設様にてご提供させていただいたお花見プレートのご紹介です(∩´∀`)∩🌸

 

おにぎり

たけのこのすまし汁

エビフライ

からあげ

花がんもの煮物

ポテトサラダ

厚焼き玉子

花しゅうまい

いちご🍓

 

 

今年はお花見や、お弁当を持っての外出などは難しいですが、雰囲気だけでも楽しめますね。

普段とは違う形式の盛り合わせプレートは皆様にとても喜んでいただけました♬(*’ω’*)

 

 

 

桜が散ってすっかり葉桜になってしまいました。

今日が入学式の学校もあるようですが、残念ながらは桜は間に合わず。

とはいえ、八重桜やツツジや藤の花は見頃のようです。ネモフィラもいいですね。

遠出をするのが難しい分、近場の自然や花に小さな喜びを感じます(*´ω`)

暖かくなってきて散歩がしやすくなりますね(∩´∀`)∩

月別アーカイブ