MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

念願の物を手に入れました ✌

みっちー

みっちー

 

毎日暑い日が続いていますね~。

溽暑の夏というべき、じっとりとした暑さは日本独特の物のようですね。

暑い中を風が吹き抜けていく心地良さを感じつつも、今から秋が待ち遠しいです。

 

 

タイトルにしてしまいましたが、最近念願のものを手に入れました✌

おなじみのお菓子、ルマンドのアイスです~*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ ゚

別の地域限定で発売されていて羨ましくて堪らず、いつか手に入れたいと思っていたのですが、福岡にも登場してくれたので購入しました~

もなかアイスの中にあのルマンドが!チョコレートでコーティングされているので中の部分はサックサクです!暑い日にアイスは最高ですね❀

表示を見て「アイスクリーム」だ!と栄養士で騒ぎながらいただきました♡職業病ですね(笑)

氷菓もラクトアイスもどれも美味しいですが、アイスクリームはなんとも高級感を感じます゚+.(o´∪`o)゚+.゚

月別アーカイブ