MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

誕生日会🍰

2021年12月2日
みっちー

みっちー

某施設様にてご提供させていただいた誕生日会献立のご紹介です(*’ω’*)

 

こちらはお粥の方のお食事です。

 

こちらはきざみ食の方のお食事です

 

こちらはミキサー食の方のお食事です

 

 

隣接の保育園のお食事です

 

松花堂弁当はやっぱり豪華ですね。皆様とても喜んでいただけました(*’ω’*)

 

 

 

 

今年は寒暖差が大きかったので紅葉の色づきがとても綺麗だそうですよ🍂🍁

忙しさにかまけて中々時間がとれないと言ってしまいがちですが、季節の移り変わりを楽しむ気持ちは持っていたいですね。

まだ見頃の所もあるようです。これからだと散り始めもいいですね。紅葉の絨毯もまた素敵です🍂🍁

月別アーカイブ