MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

母の日♪

2013年5月14日
むうこ

むうこ

日曜日は母の日でしたね。

母の日の前日の土曜日に母とランチに行きました。
パンのおかわりが自由なお店で、二人で食べた個数は…15個以上!!メインが来る前にお腹一杯になってしまいました(  ̄▽ ̄)

その後に買い物に行くと、売り場は母の日祭!!わっしょいわっしょい♪どこもかしこも母の日フェア☆☆

カーネーションだけではなく、アジサイや胡蝶蘭の鉢植えもたくさんありました。

「カルミヤ」というツツジ科の花です。

つぼみが某チョコレートにそっくり!!美味しそう(*^^*)

母からは「枯らすからいらない」と断られました…
もちろん、他にプレゼントはあげましたよ(‘ε’*)

月別アーカイブ