MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

クリスマス会&ケーキバイキング

2012年12月27日
akichi

akichi

先日、委託を受けている施設様にて

クリスマス会が開かれました。

入居者の方も、施設のスタッフの皆さんと一緒に

太鼓のリズムやクリスマスソングの流れる華やかな雰囲気に

とても楽しそうにされていました。

昼食にはMOSウイング特製クリスマスメニューを

おやつの時間にはスペシャルケーキバイキングを提供させていただきました。

栄養士Tちゃんお手製の 

焼きたてのマドレーヌにガトーショコラ、クッキー等。

それから和菓子好きの方に選んでいただけるよう

おまんじゅうもトレーに並べました。

皆さんに

『きれいやね~

『おいしいよ。グー(タイトルなし) の画像!』

とたくさんのお褒めの言葉を頂きました。

 

厨房内をバタバタと走り回った一日でしたが

皆様に喜んでいただけるのはやっぱりうれしいですね。

 

 

 

月別アーカイブ