MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

握り寿司イベント開催中!

むうこ

むうこ

ここ二日間で いっきに冬になりましたね~。❝寒くてお布団から離れたくありません!(・_・。)症状❞が出始めました。朝、ツライですね~

さて、とある施設さまで《握り寿司イベント》が開催されましたので、様子をお届けします♪

DSC_2093マグロ・玉子・ハマチ・サーモン・鯛 の5種です。

 

刻みの方は手まり寿司です!

DSC_0122

 

これに色々つきまして、寿司定食スタイルでお出しします。

DSC_2145

 

お替り分は、入所者さまの目の前で握ります。

DSC_0127

お替り自由なので、10貫以上召し上がる方も!普段、召し上がる機会もあまりありませんので、とっても喜ばれました(^-^*)

DSC_0130

今日、握り寿司デビューした、ゆり栄養士も一生懸命握っています。わさびの量で戸惑いつつ、がんばっていました(・ω・)b GoodJob!

 

※正月商材の発注期限まで、残り少なくなりました。実は、おせちの食材の締切が今月中なんですよ・・・、はい焦ります・・・
私は、、、まだ終わっていません・・・はい・・・(_ _*) いそぎます・・・

月別アーカイブ