MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

おでん🍢

batako

batako

今年は割と暖かくて過ごしやすい気候ですね( ˙꒳​˙ )

このまま雪の降る気配がないくらいに、春を迎えそうな感じですね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

さてそんな中、冬の定番メニューである‘‘おでん‘‘を施設さまでご提供しました~♪

 

 

土鍋で煮込んだおでんはまた一味違い美味しいですよ~(   ¯꒳¯ )b✧

 

 

おでんの具材は、だしの染み込んだ大根、玉子、厚揚げ、鶏肉、じゃが芋、蒲鉾、丸天です♪

 

 

こちらはソフト食になります(。・ω・。)ノ

 

 

温かい物を食べると体の中から温まります(*゚▽゚*)

冬に食べる鍋はほっこりして良いですね~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

 

月別アーカイブ