MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

てづくりおやつ

むうこ

むうこ

朝晩が寒くなってきましたね。風邪をひいている方もおられるのではないでしょうか?

 

先日の手作りおやつを紹介します!DSC_3368

♪バナナチョコブラウニー♪
チョコレートとココアパウダーがたっぷりで濃厚です。上にちょこんと乗ったスライスのバナナが可愛いですね(^-^*)

 

DSC_3358♪豆乳きなこ饅頭♪
皮に黄な粉が入っていてとっても香ばしいです。中身はバター風味のさつま芋餡ですよ!冷めても柔らかかったです。

 

1471580455169♪オレンジとパンナコッタの2層ゼリー♪
オレンジゼリーもパンナコッタも手作りしています。素(もと)じゃありませんよ!プルンと絶妙な柔らかさです。パンナコッタ美味しいですね♡

 

玉ねぎが価格高騰しています。
毎日献立に入る玉ねぎ・・・どうしましょ~~~~~~Σ(゚д゚;)
困っちゃいます・・・o(´^`)o  う~~ん

 

月別アーカイブ