MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

サバの〇〇煮ぃ!?!?!?

むうこ

むうこ

先程、飲みかけのカップに手を当ててしまい、机の上を麦茶まみれにした むうこ です。PC・電話は無事でした~ (´∇`;) 気をつけなきゃいけませんね。伝票は、ビシャビシャでした(・∇・;)笑えん…

 

☆☆☆☆今日のメニューです☆☆☆☆

・サバのケチャップ煮 ・ひじきの煮つけ ・マカロニサラダ

エネルギー767kcal たんぱく質26.7g 脂質26.9g 炭水化物99.5g リン320mg カリウム691mg 塩分2.0g(これにご飯200gがついた栄養成分です)

サバの『ケチャップ』煮ぃ!?(◎△◎)ナニソレ!?と思いました??サバとトマト(ケチャップ)って意外と相性いいんですよ!味が想像つきません!?(◎△◎)オイシイノ!?調味料は、料理酒・砂糖・コンソメ・ケチャップ・とんかつソース となっております。量はお好みで・・・(´・ω・`)オマカセシマス・・・ちなみにサバは揚げて煮ています。

 

なんだか写真がモヤッてますね。ごめんなさい(;>人<)

月別アーカイブ