MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

見ぃつけたっ♥

みっちー

みっちー

全国あっちこっちの銘菓をいただく機会があり、自分でも買うので結構な銘菓マニア(笑)になってきました^0^*

仕事で出張する人や、遊びに行く人も多いので東京みやげをいただくことがしばしばあるのですが、何度食べてもあのフワフワやわらかいスポンジにとろっとあま~いバナナのクリームがたまらない【東京ばな奈】はイチオシです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そんな東京ばな奈、最近お土産でいただきました~!

バナナシェイク味をいただいたのですが、パッケージではなくスポンジそのものに花柄が描かれているんです~!(ㆁᴗㆁ✿)カワイイ!!

食べるのがもったいない~!なんていいつつムシャムシャ食べちゃいました☆

http://www.tokyobanana.jp/

キリン柄や豹柄など色んな種類が増えていて、しかもどれもおいしそう!

次回東京に行く時にはいっぱい買ってしまいそうです(笑)

 

 

 

 

 

「いろんな土地からたくさんの人々があつまってみんなのふるさとになった。だから東京にはいっぱいふるさとがあっていいなぁ みんなのふるさとがとろんと溶けた東京ばな奈」

なんだか素敵な一節ですね (*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

月別アーカイブ