MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

デザート&フルーツバイキング🍰✨

2021年6月2日
みっちー

みっちー

某施設様にてご提供させていただきました、デザートバイキングのご紹介です☆

 

すいかを筆頭に飾り切りがすごく綺麗ですね!✨👏✨

むうこ栄養士の力作です(∩´∀`)∩

 

デザートバイキングというとケーキのイメージですが、和菓子やスナックにゼリーなどなど様々な種類で盛り合わせています。

ケーキだけでなくおまんじゅうやしょっぱいお菓子も嬉しいですね(*´ω`)

みなさまとっても喜んでいただけました!

 

 

すいかが美味しい季節になりました🍉

今年のすいかは甘くて美味しいです♬

3月から4月にかけて晴れの日が多かったのが影響しているみたいですね!

10年に一度の当たり年なんて言われているようですよΣ(・ω・ノ)ノ!

6月に入って少し早めに初夏の果物を味わうのも良いかもしれません(‘ω’)ノ🍉

月別アーカイブ