MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

年越しそば

2022年12月31日
みっちー

みっちー

某施設様にてご提供させていただいた年越しそばのご紹介です(^^♪

 

 

天ぷらとそばの組み合わせは鉄板ですね。とても喜んでいただけました。

こちらは別の施設様にてご提供させていただいた年越しそばです(∩´∀`)∩

施設ごとに特色が出ますね。

具沢山のそばは彩りもよく、喜んでいただけました(*’ω’*)

 

 

 

そばは切れやすいので、一年の苦労や厄を切って新しい年を迎えるという一説があるようです。

美味しく食べて、新年を迎えたいですね。

 

 

今年も残すところわずかとなりました。

あっと言う間に一年が過ぎてしまいましたが、大変密度の高い一年でしたね。

また来年もよろしくお願い致します(∩´∀`)∩☆

 

月別アーカイブ