MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

春のおやつバイキング

むうこ

むうこ

春は出会いと別れの季節ですね。入社や人事異動で環境がガラッと変わった方も多いと思います。ワタクシもそんな一人ですo(゚▽゚○)  今までお世話になりました方々、ありがとうございました。この数年間の経験は私自身を成長させてもらいました。  新たな勤務地の皆さま、これからよろしくお願いします!!

先日、手作りおやつバイキングがあり その様子が届きました!

IMG_20160326_170354

・オレンジケーキ ・紫いものタルト ・さくらマフィン

オレンジケーキはふわふわです。バターの代わりにオリーブ油を使用していますので、軽めの仕上がりになっています。

タルトはバラ(に見えますか!?)を添えて、オシャレな感じにしてみました(*^^*)  「某沖縄土産に似てる」との声もありましたが、パクリじゃないですよ!参考にしただけです!!

さくらマフィンはこの時期らしい品です。中にも桜の塩漬けが入っているので、ほんのり塩味で、ほんのり桜の香りがします。実は中は小豆の生地とマーブル模様になっています。

 

お花見?には行かれましたか?私は…まだ行けてません。が、人生初 イチゴ狩りに行って来ました~~!DSC_2862

高級イチゴです(笑)  いちご狩りって、お高いんですね(・_・ ))
でも、美味しかったですぅ~~♪

月別アーカイブ