MOSウイングは福岡県北九州市の給食会社です。福祉施設、医療機関、社員食堂、幼稚園、工場などの給食の委託・請負はMOSウイングにおまかせください!

スタッフブログ

Staff Blog

燻製を食べに~♪

みっちー

みっちー

食欲の秋にはまだ早いですが、ここのところ外食の機会が多くて食欲が増進してます^0^

お財布には打撃ですがおいしいものはやめられませんね。。。笑

 

 

友人の間でとっても話題のお店に行ってきました~・v・*

7月31日にオープンしたばかりなのですが、もうすでに人気店!満員でした~

 

IMG_20140822_210847

燻製肉ステーキのオールスターズ

5種類くらいの盛り合わせが楽しめるとのことで、店員さんオススメだったのでチョイスしたのですが、大当たりでした!とってもボリューミー!

IMG_20140822_204420

あふれスパークリングワイン

目の前でたっぷり注いでくれるんですが、ホントにあふれさせてくれました!

ちなみにフルーティで甘め、とっても飲みやすかったです。お肉にも合います^~^

 

メニュー燻製チーズケーキが食べたかったのですが、燻製肉ステーキとプレッツェルで満腹すぎて断念(笑)

また次回チャレンジします~^0^*

 

 

肉食薫製酒場「ブッチャー」

月別アーカイブ